※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

名前を考えるときに画数占いを気にしているか相談です。娘の名前は一文字で、画数の候補が少なくて悩んでいます。男の子の名前も同じように気になるか相談です。

名前考えるとき、画数とかで占いしましたか??気にしましたか?
娘のとき、最初は調べたけど、本によって違ったりして結局あまり信用せずでした。
次は男の子みたいなんですが、、やはり気にしますかね。。うちは皆一文字がよくて考えてますが、一文字って画数の候補が少なくて😂

コメント

ナツ花

これ!と決めたところでだけ見て、
それもそんなには気にしませんでした(^ー^)

長男も、次男も生まれてからつける予定だった漢字とはちがう漢字でつけたので
完璧!ていう画数ではないです(*´▽`*)

ちなみに主人の画数は最悪です(笑)
でもそんなに悪い人生ではないといってました(*´▽`*)

ねの

占いとか目に見えないものは信じないタイプなので、画数気にしないで、好きな名前付けましたよ✋💗
運命は自分で決めるんです🙆(笑)

はるママ🔰

私自身が凶の名前ですが、毎日幸せなので、気にしないことにしました💡

娘ですが、画数より字面、意味合いの気に入った漢字を使いました😄

私は旦那の親が画数とかにこだわる人なので、つけたいと思う名前が決まったので、
今漢字の組み合わせとかを
一緒に考えているところです🙂
だけど、ほぼ決まりそうです!☆*。
まあ、あとはその後次第だと思うので完璧な画数にはこだわりません!