※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとるん
お出かけ

今年新潟市から長岡花火行かれた方で、1歳未満のお子さんを連れていった…

今年新潟市から長岡花火行かれた方で、1歳未満のお子さんを連れていった方いますか?
移動方法や花火までの時間どうやって過ごしていたか教えて頂きたいです☺️

わたしは今年車で行って丘陵公園に停め、シャトルバスで会場へ行きました。有料観覧席はずれてしまい、土手の無料席まで歩きました。歩く距離が長く、シャトルバスの待ち時間も1時間以上だったので、来年同じプランで子連れは無理だなと思いました😭

コメント

ゆきな

今月1歳になる息子を連れて行きました!
旦那が仕事だったために、新潟市を18時前に出て19時前にリバーサイド千秋付近に着きました。車は中々止めるのに苦労し、近くの店舗の駐車場に止めさせてもらいました。河川敷に着いてすぐ花火が上がり始めたので、待ち時間もなくよかったです。
フェニックスが終わってすぐに帰宅したので21時半頃には自宅に着きました!
花火の音にビックリして泣くかなと思いましたが、最後の方は飽きてしまいましたが、花火にはとても興味津々でした!

• さとるん

さとるん

お返事ありがとうございます♡
    18時前に出て間に合うのですね!
    わたし達お昼に出たのに😂(笑)
    帰りはフェニックス終わったら帰るのがいいですね。参考になりました。
    ありがとうございました💓

• 8月6日