※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
雑談・つぶやき

0時に起きて、オムツ替えて、おっぱいあげて、ミルクあげて、泣いて泣い…

0時に起きて、
オムツ替えて、
おっぱいあげて、
ミルクあげて、
泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
抱っこしてとんとんして
泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
1人でガーゼとか指吸って寝そうになったけど眠れなくて泣いて
ミルク少し吐いて
服汚れて着替えるのに泣いて
おっぱい吸って静かになった

1時間半も泣かれたらツラい😢🌊
早く泣き止ませたいけど上手くいかない
お母さんなのに、泣き止ませることが出来ない😢💨💨
ごめんね
悔しいのと可哀想な事しちゃったので涙が溢れてくる

これから先もっと、大変になるかもしれないのに、
こんなんで泣いてたダメだね

コメント

干し梅

大変でしたね(>_<)!
うちの子も寝なくて泣いてばっかりでよく一緒に泣いてました(´・ω・`)
今も覚醒して遊んでますよ←
寝たい…

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    ほんと「寝たい」の一言ですよね(´;ω;`)笑
    これも、いい思い出になればいーな( ;∀;)

    • 4月1日
あーみ◡̈

よしママさーん!大丈夫ですかー?
無理しないで下さいね(´;ω;`)

赤ちゃんも自分のリズム掴もうとしてるんだと思います!
ずっと泣かれるとキツイですよね。
ごめんねってなっちゃう。。。

もー無事に寝たかな?。゚(´つω・`。)゚。

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    あーみーさんだぁぁ❤(´;ω;`)

    ありがとうございます(´;ω;`)
    あのあと、おっぱい吸ったまま2時に寝て、泣き付かれたのか4時間寝ました( ;∀;

    しんどかったです(;o;)笑
    久々のギャン泣きで困りました笑

    そうですよね!リズム掴もうとしてるんだよね🎵(^o^)
    息子よ、共にがんばろう!って感じですね(*`・ω・)ゞ

    • 4月1日
あーみ◡̈

絡みに来ました💕

良かったですねー(^^)
本当なんで泣いてるのか、分かるスイッチとか欲しいですよ。゚(/□\*)゚。

早くまどまって寝る様にならないかなー♡

  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    すいません!
    場所間違えたー。。、。

    • 4月1日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    ありがたいです❤(*^^*)

    ほんとほんと😭
    泣いてる理由が分かればお互いのストレス減るのに~😢笑

    早くまとまって寝てほしいですね😊

    • 4月1日
ジュ

うちも同じですよー( ´ ▽ ` )ノ夜中は、授乳後決まって毎日1時間は起きてますw 昨日は、1時から2時までずっとギャン泣きされ、朝5時にもギャン泣きで起こされましたw 夜中に服着替えるとか、2か月の頃はよくありましたよ(-_-)夜中うんこ漏らされたりとか、おしっこかけられたり、眠いし、本当グデグデで…^^; 大変ですよねm(__)mお気持ちお察しします(つД`)ノ

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    昨日同じ時間帯に私たち起きてたんですね😂❤


    ギャン泣きにも慣れて、落ち着いて対応出来たら悲しくならないんだろーな😃

    ジュニジュニさんも大変でしたね😢😢
    うちも最近夜中グデグデでまいってしまいました~😂

    • 4月1日