※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼかど🥑
子育て・グッズ

府中市、福山市の9.10ヶ月健診は病院で受けるべきか、リフレで問題ないか相談中です。

広島県府中市、福山市に住んでいる方いたら教えてください。私は今9ヶ月の息子を育ててます。6.7ヶ月健診の時に9.10健診の予約をして言われたのが続けて見たいからと言われました。府中市、福山市の9.10ヶ月健診は病院で受けるべきなのでしょうか。府中市はリフレで健診があるみたいです。府中市の保健師さんに言われたのは問題ないのでリフレで受ければいいよと言われました。どうしたらいいでしょうか。

コメント

ママママリ♡

福山市ですが、8.9ヵ月健診は基本は集団健診だったと思います😆ただ、今回は先生(主治医)から継続で診たいとの話しだったのでしょうか?先生の中で何か思うことがあってそう言われているのなら病院で受けてもいいと思いますよ😆