※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

里帰り中で旦那と22日後に会える。浮気心配で眠れず、赤ちゃんのことも不安。同じ経験の方、話聞かせて。

出産して、実家に里帰り中です。
2時間の距離、旦那と次会えるのは22日。
旦那が浮気してないか心配で眠れない。
余計な事ばっか考えてしまう。
赤ちゃんのことも心配。
隣でスヤスヤ寝てる赤ちゃんが息してるかなって
私がこの子を守らなきゃっていう責任感?
とにかく考えすぎてねむれません。
同じような人いたら話聞かせてください🥺

コメント

メロメロんちゅ

過去に旦那さん、浮気したのですか?

• おにぎり

おにぎり

浮気したかはわからないんですけど、付き合ってる時に女の人と連絡とって会ってたりはありました😣

• 8月6日
きのこのこ

産後色々な事を考えて不安になりますよね!産後のホルモンバランスでそうなるらしいんです。なので里帰り中に親に甘えれるところは甘えさせてもらって、今はおにぎりさん自身ちょっとでも睡眠をとったり、起きていても身体を休めて下さい(^^)帰ってから自分のための時間ってとるのホントに難しいです(^^;;
私はあまり旦那の事を考えないようにして(笑)、2ヶ月里帰りしました。息抜きでバラエティ番組観たり、1ヶ月で自転車乗れるようになってからは髪の毛切りに行ったり1人で買い物したり地元の友達と会ったりしました!

• おにぎり

おにぎり

寝ようと思うと余計に寝れなくて😣

• 8月6日
 ReRiRi

過去に浮気歴がおありのかたなんですか?
私はたとえ旦那が浮気してもそしたらそれなりの対処をとり息子は私が守ってやる!くらいの気持ちを持って生活してます。
新生児の頃はあちこち気にして神経質になる日々でしたが裏を返せばお母さんになってるなぁなんて自己満で思ってホッコリしてました。

• おにぎり

おにぎり

浮気したか証拠はないんですけど、付き合ってる時にそれっぽいことがありました😣
    私も息子を守るつもりで強い気持ちでいることにします!

• 8月6日
  •  ReRiRi

ReRiRi

私もありました〜付き合ってる時代にそういうのがあると疑わしくなっちゃいますよね💦
    今の息子さんはおにぎりさん一筋!おにぎりさんがいないとやってけないというのはママであるこちらからするとめちゃくちゃ責任重大ですが裏を返せば息子さんは今1番のおにぎりさんの味方ですよ!
    何か不安があったら気にせずママリに相談して発散しましょ!

• 8月8日
初めてのママリ

分かります。私も里帰り中浮気されないか不安でした😭子育てが手につかないくらい、心配になってしまいました。別に浮気されたことがある訳でもないのに。旦那さんと会えないの、不安ですよね。
今二人目生まれて約半年経ち、やっと落ち着いてきました。
それまではとにかく、毎日泣いてました。情緒不安定で、毎日暗いトンネルを歩いてるような感じでした。
寝れる時に寝なきゃと思うと余計気持ちが焦って、目が冴えてしまいませんか?
上の方も仰っているように、ホルモンバランスのせいだと思います。私はひたすらそう言い聞かせてました😭

• おにぎり

おにぎり

寝なきゃと思うと寝れませんよね😣うとうとしはじめたら授乳の時間になってたりとか
    考えすぎはよくないですよね😨

• 8月6日