コメント
kan**
時間かけられない時は残り野菜でチャーハンです😁あとはオムライスですかね🎶いつでも出せるよう、かぼちゃとサツマイモと炊き込み御飯は常に冷凍でストックしてます!
Ⓜ︎
ハンバーグ、コロッケ、お好み焼きが大好きなのでたくさん作って冷凍してます。
レンジで温めてすぐ出せるので便利です^o^
納豆も好きなので沢山買い置きしてます。
あと、味噌汁は野菜でもなんでも沢山食べてくれるのでほぼ毎日作ってます!
ポトフなんかもたくさん作って2日目はケチャップ入れてミネストローネ風とかにしたりしてます^o^
-
イチママ
ありがとうございます❗
お好み焼きーまだ食べさせた事ないので今度、挑戦してみます👍
うちの子も味噌汁は食い付き良かったです😆- 4月1日
れい
ハンバーグ・コロッケ・カレー・シチューは大好きですね。
イチママ
ありがとうございます❗
オムライス❗やはり子供は好きですよね😄
野菜もストックしときたいと思います!