※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

妊娠中の友達にプレゼントしたい!産前に喜ばれたアイテムを教えてください。友達は6〜7ヶ月です。

今妊娠中のお友達がいます!
やっと授かった子供なので私も凄く嬉しいです!!!
その子に産前でなにかプレゼントを
渡したいと思うのですが、
みなさん産前にプレゼントされて嬉しかったものなど
何かあったりしますか?
ちなみに妊娠6ヶ月、7ヶ月ぐらいです!

良かったら教えてください!

コメント

エイヤ

どうなるかわからないので赤ちゃんグッズよりかは安産のお守りとか素直に嬉しかったです😊

• くまさん

くまさん

安産のお守りとゆうのもありですね!!!思いつきませんでした🤭ありがとうございます😊

• 8月5日
かちこ

お産まで何があるかわからないので、産前はあまりおすすめしないのが本音です😖💦

当たり障りなく無難なのはギフトカードとかですかね〜

• くまさん

くまさん

やはり生まれてからの方が無難なんですかね…
    ギフトカードもいいですね😊
    ありがとうございます🎶

• 8月5日
りんご

ちょっと良いところのドリップタイプのノンカフェインコーヒーはコーヒー好きなので嬉しかったです。あまり大々的にするよりは消え物がいいかなぁと思います。

• くまさん

くまさん

コーヒー!それとてもいいですね🎶
    検討してみます!!ありがとうございます😊

• 8月5日
🍓

ママへのプレゼントって事ですよね?🙂
私は職場からふわふわのブランケットもらって嬉しかったです😊 あとは妊娠線予防のクリームとかも良さそうな気がします😃

• 🍓

🍓

私は妊娠して退職したのでそれでプレゼントもらいました。私も出来ればプレゼントは産後で良いかなと思いますよ😃 やっぱり何が起こるかわからないデリケートな事なので…💦

• 8月5日
  • くまさん

くまさん

ブランケットですか🤭それいいですね!生まれてからも使えますしね🎶ありがとうございます😊

• 8月5日
ずーゆ

あまり産前にプレゼントはオススメしないです(;´д`)
出産は何が起こるかわからないので、、
順調だと言われていても出産時に何か起こる場合も考えられるので(*T^T)
みゆさんは既に出産を経験されたそのお友達の相談相手等になってあげるのはどうですかね✨プレゼントは無事出産してからでもいいと思いますよ♪

• くまさん

くまさん

やはりそーですかね😭
    なかなか会えないので、連絡してあげたりわするのですがいいアドバイスなどもしてあげれる自信もなく💦笑
    無事に生まれてからが無難ですかね😫ありがとうございます!

• 8月5日
れいつ

私は、赤ちゃんのものはこれから出産祝いでもらったりするので、自分の高価なシャンプーセットをもらったとき嬉しかったです。

• くまさん

くまさん

自身のものをもらうのも嬉しいですよね😊シャンプーセット検討してみます🎶ありがとうございます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠線予防のクリームもらって嬉しかったです😆

• くまさん

くまさん

必須ですもんね🤔検討してみます!!ありがとうございます🎶

• 8月6日

友達が妊婦にジェラピケの腹巻きあげてていいなと思いました😊たぶん産後も使えると思います。今の時期売ってるかわかりませんが😅

• くまさん

くまさん

ジェラピケだと気持ちいい感じでいいですよね🤭確かに今の時期あるかわからないですね😂今度見てみます🎶ありがとうございます!

• 8月6日
ちこ

お産が楽になるというラズベリーリーフティー貰いました!
といってもその時は帝王切開が決まっていたのですが😂
気持ちはすごく嬉しかったです❤
母乳のでが良くなるなど産後の効果も期待できるみたいです☺️

• くまさん

くまさん

そーなんですね🤭産後にも効果があるなら尚更いいですね!!!
    検討してみます😊ありがとうございます!!

• 8月6日