※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イナババ
雑談・つぶやき

ペットが亡くなった日に不思議なことが起きました。朝に病院につれてい…

ペットが亡くなった日に不思議なことが起きました。
朝に病院につれていき、深刻な状態なので入院したのもつかの間、すぐ連絡が来て旦那が行ったときには心マを受けていてそのまま息を引き取りました。容態が急変して助けられませんでした。

遺体で帰ってきた大切な我が子。まだ体が温かくてしっかり支えてないとぐにゃぐにゃで抱き締めて大泣きしました。
亡くなって帰ってきてから1時間後くらいに突然家の電気が消えました。ブレーカーが落ちたのかと思い、見に行って上げようとしたら全部上がっていました。
あれ?落ちてない。停電かな?なんでだ?とほんの数分考えているうちにパッとつきました。
何だったんだろう?と家事支援に来てたヘルパーさんと少し話してたらまた消え、2分くらいでつきました。
外の電気メーターや電線とか見ても変なところないし、ツイッターで同じ人いて誰か呟いてるかな?と思って調べてもいませんでした。

今までこんなことなかったし、直前にペットが亡くなってたのでその子の仕業かな、と旦那と話してました。
一人だったり普通だったらめちゃくちゃ怖かった出来事ですが、ペットは病院で息を引き取ったのできっと最期に戻ってきてくれたんだと思うと恐怖心はありませんでした。
ペットが亡くなったあと不思議なことが起きた人って結構いるのかな。

コメント

はるのゆり

旦那の知り合いは、自然妊娠する確率がすごい低い年齢なのに、ペットが亡くなってから授かりました。
偶然かも知れないけど、きっと何かあるんだろうねって話はしてました。

おかぁしゃん

祖父が、可愛がってた飼い猫がいました。
祖父が入院してからは、隣に住む私の父がお世話してました
祖父が亡くなった日から、その飼い猫が行方不明で,,,
三日後くらいに見つかり、もう息絶えてました😭

タイミングが同じすぎて、祖父と一緒に天国に行ったのかなぁ,,,と思ってます😫💦

ママリ初心者🔰

私も愛犬が亡くなった数日後に、家の廊下のドアが勝手にガチャッ、、と開いたことがありました。それも連続で3回も。しっかり閉まってることを確認したはずなのに🤭
霊的なものだと思いめちゃくちゃビビりましたが、父親に、会いに来たんやない?と言われ、そのときは恐怖心はなくなりました🥺
でもいま思い返すと、普通に怖いです。笑