※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

仲良ししたいけど痛くて怖い。産後も考えると不安。どうしたらいいか悩んでいます。

先月かその前の月か忘れましたが
その時2.3ヶ月ぶりに仲良しして
久しぶりだからか痛く気持ちいいとは言えず、、
でも最近そろそろしたいな〜と。
出産まで残り少なくなったし1回でもいいから
旦那も溜まってるだろうし、、
と思ってるんですがするのなれば
1ヶ月以上間が空いてるので
うわーまた痛い思いするのかーーー
と思うとする気になりません😭
でも産後までもうしなかったら
もっと痛いんじゃないかと怖いです😩
したいのに、、痛いの嫌だ、、あーーー
どうしたらええんや、、
お恥ずかしいですが1人ではたまにしてるので
それで満足、、我慢してる自分もいます🙄

コメント

いずみ

生々しい話で恥ずかしいですが😅笑
私は体位によって痛かったり痛くなかったりでした!
旦那もかわいそうなので、私が楽な体位でしてもらうようにしてます!笑

  • の

    自分で調節できるから騎乗位もいいですよ〜と聞いてたので
    したんですが痛くて痛くて😩
    最後は正常位だったんですが
    それでもまた痛く、、
    最悪でした😭😭

    • 8月6日
  • いずみ

    いずみ

    騎乗位、途中からめっちゃ痛くなってできなくなりました😭😭
    私は横向きが1番楽で痛み感じません!
    今は産後に再開するのが恐怖で仕方ありません😱笑

    • 8月6日
  • の

    やっぱ横向きがいいみたいですね!
    今度してみます🤣🤣

    産後傷が怖そう、、

    • 8月6日
りりー

わたしは、5.6ヶ月まではお腹も大きくないしふつうにエッチしてくれてましたが、
7ヶ月くらいからお腹も大きいし旦那がまったくしてくれなくなって、口で抜いてあげるばっかりでした(^◇^;)
それ以降一切してなくて
先週お迎え棒ということで
二回しましたがほんとに
涙でそうなくらい激痛でした(^◇^;)内診グリグリより痛いです笑笑
口でしてあげてたときに、
エッチしたいと言ったことも
ありましたが、産まれたらね
って言われて断られて
プライドも傷ついて(^◇^;)
だけど断られてもしたい!!ってゆうべきだったと今になって思いました笑笑
ふつうにずっとエッチしてたら子宮の開き具合も違ったのかなーとか狭くなりすぎて
ほんと痛いしなかなか
赤ちゃん出てきてくれないし笑笑

  • の

    むしろしない方がいい妊娠初期の方が仲良ししてて、、
    5ヶ月なってからが逆にしてくれなくなって(笑)
    口でしてあげたい。と言ったら、そこまでしてしてほしいくない。
    と断られ🤣🤣
    それなら1人でした方がマシみたいな言われ方されて😑
    でも1か月前にする時は、今まで仲良し怖くて不安で出来ないと言われてたのに急にしてくれてビックリでした(笑)なのでその時に、妊娠中しなくて産後にしたらめっちゃ痛いらしいよ。と伝えました🤣🤣

    産まれるまでちょこちょこできたらいいですけど😩
    やっぱ、するしないじゃ、全然変わりますよね😭

    • 8月6日
  • りりー

    りりー

    1人でもしてるくせに
    週3.4で口で抜いてって
    ゆわれるしほんと
    お腹重たいのにしんどいです(^◇^;)

    エッチで楽に済ませたいって
    思ってる自分もいるけど
    ほんとに痛すぎるしなにより
    おしっこが我慢できないです笑笑
    途中何回も漏れそうになる、、、笑笑


    痛くてもヤっとけばよかったーて
    ほんとに今思います笑笑

    • 8月6日
  • の

    なんか一人でするくらいなら
    仲良ししようよ。と思ってしまうので
    たまに帰り遅い時や帰って来てもどこか買い物に出かけようとする時は、あーー1人でしに行くのかーと思いなんか嫌になります🤣
    なんか一人でされる事に大してめっちゃ嫌なんですよね、、
    浮気されるよりマシなんですけどね🙄
    でもまだそうやって、してって言われる方が私的に安心出来ていいです(笑)
    週3.4はきついかもですが🤣

    そうなんですか?🤣🤣
    早く私はシャワーで洗いたい。と思ってしまいます🤣

    近々誘ってみます🤔

    • 8月6日
  • りりー

    りりー

    うちは、他の女ともお泊まりしてて絶対ヤってるくせに
    あたしにも求めてくるので腹たちます笑笑

    たしかに、はやく風呂入りたい
    寝たい。って思います笑笑

    • 8月6日
  • の

    え!浮気ですか?!😳😳😳
    なぜわかるんですか?😭😭

    • 8月6日
  • りりー

    りりー

    バカなので隠せれないんです笑笑
    本人は泊まったけどヤってない!と言ってますが、
    2人きりでおうちお泊まりで
    ベットで寝てるのにヤらない奴なんていませんよね笑笑

    • 8月6日
  • の

    泊まったけどやってないは、やばい爆笑
    嘘でしかない🤣🤣
    いやまずお泊まりすんな😑

    • 8月6日