※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
雑談・つぶやき

やっぱ腑に落ちないので愚痴らせてください!おもちゃを取られても引っか…

やっぱ腑に落ちないので愚痴らせてください!
おもちゃを取られても引っかかれても泣かないうちの子。後追いでビービー泣いてる間ママ友の子供をだっこしてあやしてあげてる間、だっこして欲しくて私のあとを追いかけてママ友が帰ってきたらおろしてあげて抱っこをせがんできて抱っこしてあげるうちの子。ずっと我慢してた。泣きたくても泣きたくてもずっと我慢してた。そんなうちの子に強くならないとね。といってきたママ友。
はぁ?うちの子はずっと我慢してたんだよ!泣きたくても泣かない子だから。だから娘はあんたら親子に会うと笑わなくなるんだよ!
場所見知りも人見知りもしない娘があんたらみると、いつも私から離れなくなる…初めて!地元の友達や恩師にあわせたときは全くニコニコしてたのに…
すみません、愚痴ったら少しすっきりしました!

コメント