※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

札幌市北区でおすすめの眼科ありますか??上の子が逆さまつげなので見てもらいたくて😢😢

札幌市北区でおすすめの眼科ありますか??
上の子が逆さまつげなので見てもらいたくて😢😢

コメント

かいてぃママ

はじめまして(*^^*)
息子が8ヶ月の時に、太平眼科が良いと聞き受診したことがあります✩︎
先生も看護師さんもとても優しく接してくれて良かったですよ(*^^*)

• R

R

返信が遅くなりました。すみません😢
    太平眼科私が小学生の時に通ってました!!どんな先生か忘れちゃってたんですけど優しいなら安心です✨ありがとうございます😊

• 8月7日
ほっぺちゃん

初めまして!
私自身が下のまつ毛が逆さまつげで、北18条駅の大塚眼科で診てもらっていました。

• R

R

返信が遅くなりました。すみません😢大塚眼科調べてみます!ありがとうございます✨

• 8月7日
しい

子供が逆さまつげでした。
おさない眼科という眼科に行って診てもらい、手術という方向になりましたが、小学生以下だったのでおさない眼科さんでは手術できず、他院に紹介されましたが、とても親切でしたよ⑅︎◡̈︎*
1番小さい子で小学4年生の子を手術したことあるみたいですのでそれ以上の年齢の子でしたらおさないさんで手術可能だと思います。

参考になればと思います✩.*˚

• R

R

コメントありがとうございます😊
    おさない眼科ですね!詳しくありがとうございます!調べてみます✨

• 8月7日