※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
子育て・グッズ

岩出市で来年の4月から保育園を探しています。オススメのところや同級生ママさんとの交流方法を教えてください。

岩出市で来年の4月から保育園探してるんですけど、どこかオススメのところあったりしますか??あと、同級生ママさんいてたら仲良くなりたいです🥺

コメント

Yuna.

山北通ってます( ᷇ᵕ ᷆ )
来年の四月からは1歳クラスになるので一緒ですかね???

• m.mama

m.mama

0歳児でですか??うちも12月から仕事なので0歳児で入れたかったんですけど微妙ってゆわれて諦めました😭来年から入れたいなあと😭え、一緒です!!!

• 8月6日
  • Yuna.

Yuna.

0歳クラスで通ってます(꒪˙꒳˙꒪ )
    先生いい人たちだしたまに怪我はするけど看護士さん?もいてて見てくれてます!
    駐車場から少し歩くので雨の日は大変なのと、数ヶ月に一回とかでアルバム?思い出作り??みたいなのもあるのでそういうのが苦手な方は要注意だと思います!

• 8月7日
  • m.mama

m.mama

看護師さんは安心ですね😌
    思い出作りとかあるんですね!一度見学行ってみますアリガトウゴザイマス🥰

• 8月7日
yさん

年は違いますが、うちは
さくら通ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨

• m.mama

m.mama

そおなんですね!一度調べて見学行ってみます!アリガトウゴザイマス🥰

• 8月7日
さ

市立ものびのびしていておすすめですよ!

• m.mama

m.mama

具体的にどことかわかりますか??

• 8月9日
はなすけママ

今、岩出市森に家を建てていて12月に完成、クリスマスに引っ越し予定です♪
お姉ちゃんが小学3年生、下が2歳のチビ太くんです。
保育園の第一希望を根来保育所にするか、しらゆり保育園にするか迷ってます。どちらがおすすめですか?