※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

寝かしつけが難しい時、遊ばせたり、一緒にいてあげたりする方法があります。添い乳を試しても不安なら、他の方法も考えてみてください。

最近寝かしつけようとするとギャン泣きして嫌がります。そういう場合皆さんどうしてますか。

寝かせるのやめて遊ばせますか?
そのまま嫌がってギャン泣きしても眠くなるまで付き合いますか?

いつか寝るようになると言いますが最近寝かしつけに1時間は最低かかり、なかなかすんなり寝てくれません。
添い乳あまりしてなかったのですが寝ないので今更するようになりもう何かと不安で仕方ないです。

コメント

寝転がってスマホいじったりしてると、その内寄ってきて寝る感じです。
眠い時はすぐですが、テンションあがっちゃうと1時間半くらいかかることもあります😅
卒乳するまではおっぱい寝落ちも多かったですが、添い乳ではなくリビングで座っての授乳のみでした。

66

どうしてもの時は遊ばせてました!
そのうち目擦って眠いアピールするのでそれまで待ちます😊

しぃ

眠くなるまで待ちます!
眠くない時に寝かそうとしても寝ないし暴れるしイライラするしなので笑