※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳近三児ママ
家事・料理

最近一番下の息子の吐き戻しが少量だけど、回数が多くなってきました😱そ…

最近一番下の息子の吐き戻しが少量だけど、回数が多くなってきました😱

そこで質問なのですが、布団の上で吐き戻しした場合、少量でもすぐシーツ洗いますか⁉️それとも次の日の朝回しますか⁉️
布団は息子も一緒に大きな布団で寝ていて、シーツの替えはないです😭寝相が悪く、バスタオルを敷いても出てしまう事多々ありです💦💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まの

かなーり少量ならまぁ放置ですが、でも今の時期ならすぐ乾きますし洗っちゃいますかねー🙄

うちはバスタオル敷いてればなんとかなることが多かったので💦

  • 歳近三児ママ

    歳近三児ママ

    そうなんですね💦今まさに寝ようとしてる時にされて、とりあえず拭いたのですが😱
    バスタオル2枚くらい敷いておこうかなぁ😓

    • 8月5日
あゆか

わたしなら上にタオル敷いて明日に回しちゃいます😂

  • 歳近三児ママ

    歳近三児ママ

    夜寝るぞって言う時に回すの面倒くさいですよね😭

    • 8月6日