※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

娘が便秘で綿棒浣腸を試みたが出ず、明日再挑戦するが肛門の状態が心配。大人用綿棒を使用しているが、嫌がっている。

娘が便秘で今日うんちが出なくて4日目。
朝綿棒浣腸で何回かトライしたけど出ず、飲みも悪くないしお腹も張ってないからそのまま様子見て寝てしまった。
明日またトライしてみよ〜。
でも前に綿棒浣腸した時赤ちゃんの小指の爪くらいの大きさで肛門横がただれてしまってやるのが怖い...
大人用綿棒であってますよね?やるたんびに嫌がって泣くのでやるのが嫌になる...

コメント

とあくんママ

白湯少し飲ませたり腸マッサージしたりしました😊

• ゆ。

ゆ。

私も足の運動はやったり、娘自身寝返りを最近するようになったので腹筋も使ってるし期待をしているんですがなかなか...今日帰ってまたやってみて無理なら病院行きます😭

• 8月6日
えりー

大人用の綿棒であっていますよ😊うちの子もよく便秘していたので綿棒浣腸よくやっていました😭でも暴れるし出ないし出血するしだったのでひどい時は小児科連れてってました!

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😊
    きっと嫌で暴れてたんでしょうね💦出血って前後に動かしてとかですか??
    今キャンプ明けで帰ってやってみて無理なら病院行くことにします😭小児科では何をしてくれるんでしょうか?

• 8月6日