※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

ちょっと吐かせてください。最近全然ストレス発散できてないのと育児の…

ちょっと吐かせてください。
最近全然ストレス発散できてないのと育児の疲れなどでイライラばかりしてます。そして今日物を投げるという八つ当たりをしてしまいました。物を投げるのはよくないですわかってます
旦那は八つ当たりは嫌いなようで、なんだかんだ言ってきたので
ストレス溜まりすぎて死んでもいいのか?と言ったらそっちの方がいいなと言いました。それを聞いた瞬間一気に悲しくなりました。
話したくなくなりました。冗談でも言われたくなかったですね。すごい悲しいです

コメント

きりん

それは悲しいですね😭💦
きっと旦那さま、育児の大変さ分かってないと思いますよ💢
週末、お子さん半日くらい預けて、息抜きしに出掛けちゃえば大変さ理解できるんじゃないですか?
八つ当たりがイヤでも死んで良いなんて、冗談でも言っちゃいけないです💢
人として、父親として許せないです!!
グチしか聞けないですが、いつでもここに吐き出して下さいね😆

• まめ

まめ

絶対育児の大変さわかってないですよね。
    2日くらい預けてみたいもんです笑

• 8月5日
  • きりん

きりん

預けちゃえ!!
    だって、2人のお子さんですよ?ゆきねさんだけが育児の負担かかるのっておかしいです💢
    普段から旦那さまからのサポートはありますか?
    ないならまずは短時間からでも、思い切って1泊でも…笑
    八つ当たりされるのがイヤで、ストレス溜めて死んでもいいって言うなら、妻業、母親業放棄します!宣言しちゃってください!!
    父親ならできますよね?親ですもんね?!😝
    本当に死んじゃったら、この先ずっとお子さんの面倒は旦那さまが見ないといけない訳ですから。

• 8月5日
  • まめ

まめ

預けちゃいますか!笑
    普段からのサポートですかぁ、特にないですね。言わなきゃしないです笑
    また何か言われたら宣言してみます😝

• 8月5日
  • きりん

きりん

私は娘が6ヶ月くらいの時から、週末整骨院に行く間だけ旦那に預けてました!
    眠くて泣いてる時に助けになるママがいない状況が一番堪えるようですよ!でも、頑張って寝かしつけられたら父親としての自信も付いてきたみたいです😆
    妊娠期から今日まで、初めての育児で手探り状態で頑張ってるんだから、そのぐらいしても罰は当たりません!!
    母は強し!頑張って👍

• 8月5日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!頑張ります😊

• 8月5日
まめも

ひどすぎますね旦那さん。
そっちのほうがいいはないですね。
私の旦那も飲み会多くて全然帰ってこないですが、流石に限界で一人目みたいにストレスで母乳でなくなるわ、って言ったら帰ってきました。
冗談でも言っていいことと悪いことありますね。

• まめ

まめ

失望しました😔

• 8月5日
よし

それは旦那様ひどいです。
そういう旦那様は八つ当たりしないんでしょうか?
人間そんなうまくできてないです。
私なんて八つ当たりしまくりです(笑!!
壁とか扉とか壊れないもの選んで(笑

それでもずっとママとしての休みがないので、もう期待しちゃダメだと…
育児家事の毎日の中で息抜く時間や事を自分で作ってます(^^;
娘と2人だけでおでかけしたり、お祭り行ったり、
家だと手が空いたら私が好きなアニメをダラダラ見たり、あとは好きなお菓子を貪り(笑

じゃないとやってけません😂

• まめ

まめ

賃貸なので壁とか扉はできないですが😫
    うまくストレス発散します。

• 8月5日
スピカ

おつかれさまです。
疲れちゃいますよね、しんどいですよね。
私も主人に当たってしまいます。
大変だよね、ありがとうって言ってほしいだけなのに男は色々自分の理論を言うしでイライラー!そんな言葉はいらんってこと毎日です笑

あかんなぁって分かっているけれど、止められなくてきっと旦那さんもイライラさせてしまってるんですよね😢
売りことばに買いことばできっと旦那さん、本心では無かったと思いますが言っちゃったんでしょうね…

冷静になった時にしまったと思ってくれていることを願います。
ゆきねさんも赤ちゃんも暑くて外にも出にくいと思いますし、おうちで出来るストレス発散も難しいかもしれませんが、イライラした時に落ち着ける方法が見つかるといいのですが。

ここにいらっしゃるお母さんたちはきっとゆきねさんの気持ち分かってくださいますよ。
うまく吐き出してくださいね^ ^

• まめ

まめ

大変だね ありがとうなんて言われたことないかもです😔
    私にも悪い部分はありイライラさせてしまってるのには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    しまった!なんて絶対思ってなさそうですね笑

ありがとうございます。
    また何かあれば吐き出したいです😖

• 8月5日