※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
ファッション・コスメ

こうゆうトップスの名前わかる方いますか?☺️

こうゆうトップスの名前わかる方いますか?☺️

コメント

そよかか

首回りはUネックでリブなので…フロントボタンリブUネックTシャツとかですかね?

• 💋

💋

でてきました!
    ありがとうございます☺️
    ちなみにどんなコーデがいいですかね🤦‍♀️🤦‍♀️

• 8月5日
  • そよかか

そよかか

私には似合わないのですが、ベージュのワントーンコーデもおしゃれブロガーさんに人気ですよね♪
    デニムでトップスインしてカーデ肩掛けとかも良さそう…秋口ならカーキのボトムス(スカート)でアースカラーにまとめても良さそうですね!
    長く着用出来そうで悩みますね😁

• 8月5日
kankan

こんばんは^_^
アパレルで販売員してます。

テレコ
リブ(ワイドリブ)
とかですかね?
テレコリブニットや、ワイドリブカットソーなどで検索かけたら似たようなものが出てきそうです☺️

• 💋

💋

ありがとうございます!
    でてきました😊😊
    ちなみにどんなコーデがいいですかね🤦‍♀️

• 8月5日
  • kankan

kankan

よかったです✨どちらかというと体にフィットするようなシルエットになると思うので、
    フレアスカートでも🙆‍♀️ワイドパンツでも🙆‍♀️持っていらっしゃればサロペットとかでも綺麗に着られると思いますよ❤️
    無地なので柄物のボトムと合わせると素敵なスタイリングになりそうです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 8月5日