※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
その他の疑問

マイホームのカーテン、みなさんハウスメーカーにお願いしましたか?費用…

マイホームのカーテン、みなさんハウスメーカーにお願いしましたか??費用削減のためにカーテンレールのみハウスメーカーにお願いしようと思っています😊
ロールカーテンはニトリにしようかと思うのですが、ハウスメーカーの方が頑丈なのかな??と思ったり💦
あとは、自分でオーダーするとなると手間暇かかるし…
アドバイスお願いします😊

コメント

ミッフィー

ハウスメーカーにすべて頼みました🤩

★

カーテンと照明はハウスメーカーのショールームで選びました!賃貸の時はニトリで、自分たちでサイズとか測ったりして買いましたが、ハウスメーカーだと好きなものを選ぶだけで付けるのもやってもらえるので良かったです😂

かず

カーテンレールとロールスクリーンをニトリでお願いしました✨ロールスクリーン2箇所、カーテンレール5箇所で20万円程でした✨
ハウスメーカーで頼んでいないのでわからないのですが、ニトリでも頑丈だとは思います✨

• みぼまし

みぼまし

ニトリのものも頑丈だと聞いて、ホッとしました😊

• 8月5日
にょりママ

LDKだけハウスメーカーで頼みました。
あとは、レールのみです。今の賃貸で使ってるものを付ける予定です。ニトリのも使ってますが、問題なく高えてます。お陰様でだいぶ予算下げられました。

• みぼまし

みぼまし

やはりニトリで費用削減ですね✊私もLDKだけハウスメーカーで、後はニトリですることに決めました😊

• 8月5日
  • にょりママ

にょりママ

どこかで予算削減すると他に当てられますもんね!素敵なマイホームになりますように😊

• 8月5日
ななみ

うちはカーテンニッセンで買いました(笑)