※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2回目の出産で、前駆陣痛の症状が出ています。もうじき産まれる兆候ですか。陣痛の時間計測が心配です。

2回目の出産です。
38週5日で今日内診をしたら、子宮口1.5㎝、頭はかなり下がっていると言われました。
先生のグリグリの後から不定期ですが、頻繁にお腹が張り、腰も痛くなってきました。
これは前駆陣痛なんでしょうか。

2回目なのに、陣痛の始まりや痛みを忘れてしまい、恥ずかしい質問になりますが、とりあえず、もうじき産まれると言うことですよね。笑
また上の子の世話をしてると、陣痛のアプリなどで時間の計測がきちんとできるか心配ですヽ(´o`;

コメント

ゆんころ

3日前に2人目を出産しました☺️

私も陣痛の傷みます全然覚えてなくて分かるかなーって心配になってました😅案の定💩と間違えてしばらくトイレにこもってました。笑
上の子いたけど間隔ちゃんとはかれましたよ!もうすぐですね、頑張って下さい☆