※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
子育て・グッズ

魚の骨引っかかって病院かかった方みえますか?1歳2ヶ月の子です。ギャン泣きです。私もパニック気味です。

魚の骨引っかかって病院かかった方みえますか?
1歳2ヶ月の子です。ギャン泣きです。私もパニック気味です。

コメント

maya

白ご飯を多めにいれて
ごっくんさせてました😅

はる

病院に行った方がいいと思います💦
ご飯小さく丸めてゴックンしたら骨も一緒に流れる事があるみたいですが、失敗すると喉の奥に引っかかってしまうので処置が大変になります😣

ゆず

魚の骨が腸で引っかかって腸に穴が開き、腹膜炎になって緊急手術…という症例がちらほらあるので、私ならすぐ受診します💦

匿名希望

ご飯を食べさせる、飲ませるのは絶対にやめてください!
深く刺さったり、さらに奥の方で刺さったりして最悪手術になります!
何もせず病院へ行って下さい!

結優

ご飯ごっくんに失敗して喉に詰まったりしたら大変です。やっぱり病院で診てもらうのが一番安心だと思います。

mickey

ご飯ごっくんさせるのは絶対ダメです!
すぐ病院行って方がいいです!!

🍓🍓🍓

皆さまありがとうございました。
いざというとき、パニックになってしまうとネットで調べても全然頭に入ってこなくて…。ここのコメントの方が入ってきました。

ちなみにここで質問してしたとき、私がギャン泣きの子供を抱っこして主人が夜間診察に電話かけてましたがたらい回し状態で何件もかけて最終的に#7119にかけて少し離れた大学病院になりましたが、移動中に泣き止んだ話をしたらもういいんじゃない?と半分拒否モードっぽく…。
でも今また泣き出し…。
行き先の病院は決まったので私のパニックも落ち着きました。

いちばん最初に3回ほど少しずつ吐いたので出てればいいのですが。お茶やご飯はとても食べれる状態じゃなかったです。皆さまありがとうございました。