※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
お仕事

三菱グループの福利厚生サービスについて教えてください。三菱電機の子会社で働いている主人が、福利厚生サービスについて知らないと言います。大きな会社ならあるか知りたいです。

三菱グループでお勤めの方にお聞きしたいです。

三菱の福利厚生サービスというのはあるのでしょうか🤔?
あっても三菱の大元で働いている方だけですかね😭?
主人は100%三菱電機の子会社に勤めていて健康保険証も三菱電機のものです。
福利厚生サービスというのを聞いて三菱ぐらいの大きな会社ならあるのかな〜?と主人に聞いたらそんなの聞いたことないと言われました!

お分かりの方いれば教えて下さいm(__)m

コメント

ピーちゃん

主人が三菱電機で働いてます。
福利厚生サービスというのは聞いた事ないらしいですが、福利厚生はどの会社もあるみたいですよ😊
各会社で決めるみたいで三菱電機に合わせてる会社もあれば違う会社もあって、三菱電機のホームページから福利厚生で検索かけるか、会社が就活、採用情報を載せていれば見れるかもしれないって言ってました✨見れるかもしれないで、確定情報ではなくてすみません🙇‍♀️💦

• km

km

合わせている会社もあれば違う所もあるんですね😳!
    ありがとうございます⋆採用情報があるか見てみます🙇‍♀️

• 8月5日