※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

芸能人の妊娠発表に関する話題に疲れています。義実家でのプレッシャーもあり、旦那との相談も難しい状況です。

また、芸能人の妊娠発表

もう聞きたくない。

よく色んな人に1人いるからいいやんとか言われるけどそうじゃないし義実家行くたびに義妹さんとこの2人目可愛がってたら、義父さんに○○も早くお姉ちゃんになりたいよなって言われるし、そりゃぁ産めるなら産みたい(><)

旦那と相談しようにも今は無理としか言わないから……(><)

厳しいコメントはすいません😱

コメント

ママ

私は逆に、妊娠報告?したら、友達に避けられるようになりました😩デリケートな問題ですよね、、、どっちも。。

マ

私も2人目をそろそろ考えています。
最近産婦人科に久々通って、卵胞チェックや、子宮の状態見てもらいました!異常なしと診断されただけでも安心できました。
ご主人の今は無理とはどうゆう事ですか?

うちの主人は腰痛めてたので、2人目子作りできない時期でした。義父からは、1人目産まれてまもなく次は女の子お願いしますよ🤲!と、言われてましたが、最近は大人しく言わなくなりました。どうやら実娘のところで不幸があり、妊娠がいかに奇跡なんだと身をもって知ったからかと思います。授かれるなら授かりたいデス。

はじめてのママリ🔰

圧かけられる環境ならツライですね
旦那さんは何故今は無理と言うのでしょう?
うちは色んな事情でひとりっ子です。仕方ないのはわかってるけど本心は複数子供が欲しいです😞