※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
子育て・グッズ

アンパンマンジュースを1時間半車の中に置いてしまいました。高温で心配ですが、冷蔵庫に入れたら大丈夫でしょうか?

連日の投稿に申し訳ございません。
本当にささいなことで申し訳ないんですがお返事いただけたら嬉しいです。

今日アンパンマンジュースを買いました。
その後買ったことをすっかり忘れてしまい車の中に1時間半置きっぱなしにしてしまいました。
この真夏日でしかも高温になる車の中…
すぐに冷蔵庫に入れたのですが飲んでも大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします😭😭

コメント

chii

私ならもったいないけど、後でなんかあっても嫌なのと心配なのであげないと思います😭

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

そうですよね😣もったいないけど何かあったら可哀想なので辞めます!
    ありがとうございました!

• 8月5日
ままり

アンパンマンのって常温保存できるやつだからへーきじゃないですかね😂

工場から運ぶときもきっとトラックも高温になってそうだし😂

常温保存のです!平気ですよね?けどすごく不安で…
    私も一瞬大丈夫だろう…と思ったんですが…今回は辞めておきます😭😭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

保冷剤入れて持ち歩いた物を結局飲まなくてぬるくなってて、また冷蔵庫入れて次の日飲んだりしてました。

でも気になるならやめておくのが無難ですかね😅
牛乳ならやめますがジュースなら私なら1時間半くらいなら気にしないです。

私たちが飲むにはいいけど子供だから…なんか躊躇しちゃいます😱😱
    この真夏日…悩みました🌀🌀
    今回は辞めておきます😭

• 8月5日
おかん

うちいつも常温で棚に置いてます😳
飲むかなと思って持ってっても飲まなくて一日中車に置いたままでも又家の中の棚にしまって飲むと言った時に飲ませますが何もないです!
乳製品はダメですがパックジュースは数年間ずっとこのやり方です!