※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
妊娠・出産

悪露が続いていて、ナプキン使用中に陰部が痛痒い。フェミニーナ軟膏が効かず、夜も眠れないほど辛い。産後のトラブルが多くてつらいです。

悪露がまだ続いてるためナプキンをあてていて
かぶれたのか蒸れたのか陰部がめちゃめちゃ痛痒い!
フェミニーナ軟膏塗ってるけどそんなに効かないし、
夜もねれないくらい痒い……
産後もマイナートラブル多すぎて嫌になりますね💦

コメント

ありましたありました
なんなら骨盤がずれて未だに腰が痛いです
行けるんだったら婦人科行くのもいいと思います
もし、オリモノや悪露が変な感じで匂いがするとかポロポロするとかになると
長引くといわゆる婦人系の病気はクセになるので通院が必要です!

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

マイナートラブル長引いて辛いですよね(´・_・`)
    1ヶ月検診の時先生に相談してみます!

• 8月5日

私も悪露が長引いてかゆくなったとき、布ナプキンを買ってみました!
かなり軽減しましたよ✨
初期投資がかかりますが、その後も使えるし生理の時も痒くなったことがあったけど布ナプキンにしてから快適です!
おすすめですよ◡̈⃝︎⋆︎*

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

布ナプキン!はじめてききました!購入してみます🧚‍♀️

• 8月5日
ちゃんママ

私もそんな感じだったので、頻繁にナプキン変えたり、そもそも使ってたナプキン自体を違うメーカーに変えてみたらおさまりました◎

良くなるといいですね🥺🙏🏻

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

今違うナプキンが家にあったので使ってみます!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 8月5日