※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠10週未満で吐き気があり、無気力で甘えてしまうことが申し訳なく感じられる。悪阻の可能性はありますか?

2人目妊娠10週未満です。
吐き気は少しある感じです。
だるくてだるくて無気力状態です…
旦那に甘えてほとんど寝ています。。
今日のお昼頃は調子が良かったのでお風呂掃除と食器洗いはやりましたが、午後からまたいつもの無気力。
全身に力が入らず寝ています…。
なんだか甘え過ぎな感じがして申し訳なく思っています。
これも、悪阻なのでしょうか?涙

コメント

ゆま

つわりだと思います!わたしも全てがだるく、眠く、吐き気もあってつわりの時は全てを旦那に任せていました😂
当たり前のことなので
気にせず、お体大事にしてくださいね♡

• なみ

なみ

ありがとうこざいます😊!!

• 8月5日
ままり

わたしは貧血気味でめっちゃダルかったですが、鉄分取り出してから復活しました!

• なみ

なみ

ありがとうございます😊!!

• 8月5日
ゆき

無気力なりますよね〜😓常に胃のむかつきと戦ってます😰
毎朝、仕事に行きたくないな〜休みたいな〜でも休んだら皆に迷惑かけるしな〜と葛藤してます💦

• なみ

なみ

共感ありがとうございます!!
    吐くほどでない気持ち悪さなのに、こんなに無気力で寝てばかりで、自分は甘え過ぎなのかと思ってしまいます泣
    仕事は時短にしてもらいました💦
    無気力って目に見えて症状見えないからこそ辛いですよね😭

• 8月6日

退会ユーザー

見ていて同じ方いる!と少し安心しました。
    正直、何にもしたくないし全部どうにでもなれ!って気分になることあります。気持ち悪いしムカムカするし、。
    申し訳なる気持ちもあるし、これが妊婦様なのか?など色々考えちゃいますね。。

• 8月19日