※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦です。胎動は右下で感じますが、左では感じたことがないです。赤ちゃんの向きは変わるのでしょうか?同じ場所で胎動を感じる方いますか?23週の検診では赤ちゃんのサイズは標準だそうです。

7ヶ月です🤰

胎動が毎回おへその右下で感じます。
左で感じたことはない気がします。
この時期ってまだまだ赤ちゃんの向きって
変わりますよね??

1人目のときはどうだったか思い出せず😂

同じように同じ場所でだけ
胎動を感じる方っていますか??

23週の検診の時には
赤ちゃんのサイズ的には標準っていわれてます!

コメント

deleted user

私が妊娠中は👶さんとは反対でずっと左側でした🥳

  • 👶

    👶

    1人目はいろんなところで感じてたような…
    って感じだったので、同じ方がいて
    安心しました👶💗

    • 8月5日
mizuki🌙*゚

同じくらいの週数ですが、おしりの方を蹴ってるか、左下にいることが多いです🥰
まだスペースあるはずなので、落ち着くのかもしれないですね😆❤️

  • 👶

    👶

    居心地が良いところが早めに
    見つかったってことですかね🤔?💞笑

    • 8月5日
なな

私はめちゃくちゃ激しくて、
いろんなとこ蹴られますが横になってると左側が多いです( *˙˙*)

  • 👶

    👶

    たしか1人目はそんなかんじだったから、
    あれ定まるの早くない?🙄って
    思っちゃいました😂💦💦

    • 8月5日
けーこ

私はおへその下が多いです。
前回の検診で逆子状態だねと言われたので納得しました😅
右や左も増えてきましたが、やっぱりおへその下が多いので、その位置が好きなのか…と話しかけてます😂

  • 👶

    👶

    逆子😳!!!
    すっかり頭になかったです!笑
    1人目も34週まで逆子で膀胱付近ばかり
    蹴られてた気がします😂😂

    • 8月5日
なかちゃん

私もほとんど右側です!
しかも逆子なので右下が多いです😂
私はよく分かりませんがエコー上、うちの子は右上に頭、右腹に沿うように身体、右下にお尻と足があると言われました!

  • 👶

    👶

    同じ場所ですね!!😳💗
    同じような態勢をなのかな…🤰
    それで赤ちゃんが落ち着くのであれば
    良いですよね👶💗

    • 8月5日