※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meg_sz
お仕事

お金になる家での仕事を探しています。アイデアを教えてください。

ママさんたちこんばんは。
今、1歳3ヶ月の男の子と妊娠29周目ですけど、旦那さんだけが働いてて、収入少なく、どうしてもお金が足りなくなってしまいます。内職をしようと、内職相談しているところにも行ったのですが、ないって言われました。小さいお子さんもいるからと、断られました😞
家で何かお金になることをしたいのですけど、何をすればいいのかわからなくて、家で働いてるママさんいますか?何してますか? アイデアください 🙏🏻

コメント

かたしゃん

子供が寝てる深夜に旦那に見ててもらい
深夜バイトしてました。
内職も見つからず保育園にも入れず
それしか方法なかったです~_~;

  • Meg_sz

    Meg_sz

    そうですね。その方法も考えてみようかな。

    • 3月31日
彩ちゃんママ

妊娠中はお仕事するの(探すの)厳しいと思いますよ。

ポスティングの仕事なら週に数回、数時間で子供ベビーカーに乗せながらやれますが、首都圏じゃないとお仕事無いかも知れません。