※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨香子
妊娠・出産

身体の限界で苦しい38週目、初マタ。食欲旺盛で胃もたれ、胸焼け、痒み、便秘、腰痛、首凝りに不安とイライラ。早く産みたいけど体力不足。弱音ばかり。

明後日で38週、37週4d初マタです。身体の限界!お腹苦しいわ体重もどんどん増えてくし食欲旺盛!そして胃もたれ胸焼け(›´A`‹ )よくわかんないけど、夜中は足から始まり身体中痒くて寝れず…便秘もあるし、腰痛、首凝り… 日に日に大きくなるお腹に早く産みたいイライラ感とこんな大きいの出せるのかという不安感。体力もないし…
弱音ばかりです…

コメント

ニーナ

全く同じ状態です!お腹苦しいし、重いし、寝づらいし、立ち上がるたび恥骨が激痛です(;_;)(;_;)
早く産みたいけど陣痛が恐ろしい…
産んだら産んだで育児大変だよな〜と
何もかも弱音です!!笑

• 梨香子

梨香子

この時期弱音MAXですよね(›´A`‹ )
    不調と出産の恐怖しかないです…
    本当にこのお腹の中の子、出てこれるか心配(꒪⌓꒪)

• 4月1日
ままり

わかりますわかります>_<
色んなところに限界きてます!
体重増加、浮腫、お腹の痒み、便通の乱れ、胃痛、背中痛、お股は歩くと痛むし。。
立ってても座ってても苦しいです!

早く産んでしまいたい!なんとかなるさと思う反面、急に健康でうまれてくるかな?とか陣痛痛みの不安感が交互に襲ってきますf^_^;

• 梨香子

梨香子

わかります、ちゃんと安全に出産出来るのかとか、自分の身体の管理に無頓着だったので、子供に影響出てないかとか… 不調が続くから、この子と相性合わないのかな…とまでネガティヴに…(・̮︢⍸・̮︢) 早く出しちゃって全てスッキリさせたいのですが…笑

• 4月1日
あじか(´•ω•`)

わかります~
腰痛、肩こり(元々)、浮腫、痒み、体重増加、便秘、花粉症&鼻炎で咳しすぎて横骨痛み(ヒビ入ってるかもね?)言われました(笑)
体もろくなってます!
早く出てきて欲しいけど、未知なる世界でビクビクしてます(>ω<)安産であってほしい(T_T)

• 梨香子

梨香子

花粉症もたれてるんですね(›´A`‹ )最近風邪ではな

• 4月1日
  • 梨香子

梨香子

途中ですみません、、(・̮︢⍸・̮︢)
    最近風邪で鼻詰まり酷かったんですけど、どんな体勢でも息出来ず!!寝れなくて泣いてました(›´A`‹ ) この週数のママさん達みんな思うことは同じなので元気もらいました…私だけじゃないんだって( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 4月1日
Risa

あー!気持ちとても分かります(*_*)
私も37wなんですが、、重たくてあちこち痛くて毎日がしんどいです💦朝もそんなに食べたつもりはないので胃がムカムカして気持ち悪くて横になってます( 笑 )
早く産みたくて、早く産まれるジンクスみたいなものググりまくってますょ😂💦
赤ちゃんのタイミングでなんて待てませんよね(*_*)
だけど産んだ後も寝不足だったり産後ストレスとかも聞くので乗り越えられのかとか色々不安もよぎったりして、、疲れちゃいます(*_*)赤ちゃんは待ち遠しいんですけど不安からは逃れられないです💦

• 梨香子

梨香子

ジンクス!私も調べまくりです(›´A`‹ ) でもこればかりはタイミングなのですかね… 私は生理とかの周期が関係しているって事で自分の中でおさめてます笑 赤ちゃんのタイミングもあるけど自分自身の子宮収縮のタイミングなのかなぁって…赤ちゃんをそれまで責めてましたけど、『本当は君は出たいんだよね、でも出れないんだよね』って話しかけてます笑
    いつかは終わりが来ると思って乗り切るしかないですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 4月1日