※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz
子育て・グッズ

八戸市で同じ年齢の子供を持つ方へ。保育園に空きがなく、お子さんとどこに出かけるか悩んでいます。良い場所があれば教えてください。

八戸市で同じ4歳くらいのお子さんをお持ちの方で、保育園に入ってない、入れていない方。
日中はどこに出かけたりしていますか?
下の子も小さいので、今の時期、室内ではないとなかなか出かけられないのですが、どこかいいところないかなぁと😭
保育園に入れたら一番いいんですが、空きがなく入れない状態です。
出かけたい!と言われてもなかなか...毎日のことなので困ってました。

コメント

☆krn☆

うちの子は保育園に行っていますが休みの日にそらいえに行ったりしています。
三沢ですが屋内施設でエアコンも効いていて無料ですし2階には休憩所もあるので、お弁当とか持って行っても大丈夫だと思います😊

• shiz

shiz

そらいえいいですよね✨おいらせに住んでいた頃は結構行っていました。八戸からまた通おうかな🤔💭もしかしたらお会いしてたかもしれないですね😊
    コメントありがとうございました!

• 8月6日
♡5希mama♡

うちの子も保育園はいってないです!
暑い日はプールばかりで最近飽き始めました‪‪💦‬笑
日中はスーパーか八食かラピアかシンフォニーかイオンに行ってます🙋‍♀️
まだはっちには行ったことないですが小さい子でも遊べるとこあるみたいですよね😊

• shiz

shiz

うちも最近は毎日のようにお家プールです(笑)
    八食は行ってました🙋🏻‍♀️またまたお会いしてるかもですね😊はっちは下の子がまだお腹いた時に一回だけ行ったことありますが、街中でパーキングに停めて...となると、なかなか足が動きません🤣でも木のおもちゃ多くていいなと感じたので、また行ってみようかなぁ💭
    コメントありがとうございました!

• 8月7日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

お家プール楽ですがノーマルに飽きてしまい遊び方考え中です笑
    八食楽ですよね🙋‍♀️
    上の子放置でも結構安全ですし😊お会いしてたら楽しいですね🙆‍♀️
    はっちってみなさん駐車場どこに止めてるんだろうとか考えたらめんどくさくて‪‪💦‬笑
    木のおもちゃいっぱいあるんですね🌲
    気になる...🥺笑
    あの噴水?みたいな水遊びのもはっちなんですか?

• 8月7日
  • shiz

shiz

わかります(笑)うちは毎日入る!という割には遊び相手がいないからか、すぐ飽きちゃいます🙈
    はっちに行った時には隣の三日町パーキング?に停めて行きました🚗そうなんです、めんどくさくて(笑)駐車料かかるし😂
    噴水?そんなのあるんですか😳私も知りませんでした💦ちょっと行ってみたいかも✨
    こどもの国には噴水?みたいな水遊びする所ありましたよ😃

• 8月7日