※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムについていくつか質問です。 ・エアコン…

神戸のアンパンマンミュージアムについていくつか質問です。

・エアコン効いていますか?

・誕生日の娘がいます。
誕生日を証明出来る物は何を持参しましたか?

・10時に行く予定ですが、何時間位居ますか?
旦那、3歳と8ヶ月の子供で行きます。

・何時に帰るかによると思いますが、
2人分のおむつを3枚づつリュックに入れていく予定ですが妥当ですか?
多いですか?

※近くのホテルからアンパンマンミュージアム へ出発し、車は宿泊したホテルの駐車場に駐車(その他の予備のおむつ等は車の中)。

答えられる所だけでも良いのでよろしくお願い致しますm(._.)m

コメント

みぃ

・エアコン効いてます
・保険証と母子手帳持ってたのでそれ出しました
・3歳だと結構遊べると思いますが8ヶ月の子はほとんど遊べないと思います。何時間入れるかは子供によるかな💭
・オムツ替えはその子によるのでなんとも言えませんが8ヶ月の子はもう少し持ってた方が良さそうかな?と思います。

ここ

エアコンはめちゃくちゃ効いてます!

母子手帳、保険証を持っていきました!

私は昼からでしたが3時間は遊んでいました😊

3歳の子は足りると思いますが8ヶ月の子はもう少しあった方がいいかな?と思います✨

はるのゆり

エアコン効いてます☺️

母子手帳、保険証持っていきました!

上のミュージアムでは2時間ぐらい、下のモールで1時間ぐらい居てたと思います。

ちなみにミュージアム内はベビーカーが使えないので8ヶ月でしたら抱っこ紐必須だと思いますよ~!

まま

まとめての返信ですみませんm(._.)m

みなさんの回答参考にします☺︎
ありがとうございました☺︎