※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

朝起きてシャワーして、クーラーの部屋にいて、出かける前にまたシャワ…

朝起きてシャワーして、クーラーの部屋にいて、出かける前にまたシャワーして…。
あー!水道代また使ったなー!って言ったら、不機嫌になる旦那…。

そんなシャワーいる?外でたらまた汗かくじゃん😥

そして出かけたのですが、ベビーカー押して1人でどんどん振り返らず進んで行かれ…一本道なのにとうとう姿が見えなくなったので、帰ってきました😓はぁ

そこまでは良いんですが、私家の鍵持たないで出ちゃったんです…なのでこの暑い中近所の公園のベンチ😭ラフなTシャツ短パンじゃどこにも行けないし😭

誰か愚痴聞いてくれませんか😭😭

コメント

旦那さん待ってくれないんですか!? 😱💦

• サクラ

サクラ

途中で止まって10分くらい待ってたんだけど!?と言われました😥
    でも家出てずっと振り返りも話しかけもしないっておかしい😥
    結局私が勝手に帰ったって謝らせられたし

• 8月5日

退会ユーザー

待っててくれるなら見える所で待ってて欲しいですよね😅 見えなかったらいるかいないか分からないじゃんって思います😱😱

• 8月5日
はる

うちの旦那もすぐシャワー浴びます笑
朝イチ、出かける前、帰ってきたら、夜
汗が気持ち悪いってよく言ってます😂
毎日洗濯してるのに何でこんなに量が多いねん!っていっつも1人でツッコンでます😂

• サクラ

サクラ

浴びるのは良いんですが、あまりお金に余裕が無いのに…という感じで。
    そのくせ、電気代とか上がってると、先月より多いから気をつけようね。と言ってきます🙁

• 8月5日