※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
子育て・グッズ

息子には70cmの服がキツいので80-90cmを買っています。赤ちゃんのお腹がポッコリしているのに、キツい服は大丈夫でしょうか?キツさの加減が分からないです。

最近、息子にそろそろ上下別々にセパレートで着せようと思ってます!

レギンスタイプやニットのタイツなどセールで買ったんですが。70cmの息子に70cmはキツくて(見るからに。だからセールなのかな?)80-90cmを買ってます。

赤ちゃんっておなかぽんぽこりんなのにそんなにキツくていいんですかね?

キツい加減がわからないです💦

コメント

メメ

実身長+10くらいのサイズがちょうど良いそうですよ☺️
なので今70センチくらいなら、全然80でも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• マリリ

マリリ

ごめんなさい🙇間違えてここに書いてしまったので消しました!

• 8月5日
マリリ

大人と同じでモノによってサイズが小さかったり大きかったりしますしね😭
うちの子まだポンポコリンですが、ゆる過ぎずキツ過ぎないズボンを探して履かせてます👖
保育園行ってるので、特におでかけじゃなければユニクロのレギンスパンツ履かせてます♡