※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

うちの息子は毎日そこそこ💩出てるはずなのに少し出ないだけでお腹パンパ…

うちの息子は毎日そこそこ💩出てるはずなのに
少し出ないだけでお腹パンパンに張っちゃって
ご機嫌ななめでずーっと泣いてるから
1日に2.3回綿棒浣腸とのの字マッサージをこまめにしてあげてるのですが
オムツ替えるタイミングでおしりの穴刺激してあげてたら前ぶり無しに💩出ちゃって顔面直撃してビックリと衝撃で爆笑してたらオシッコまで出てきちゃって慌てて手で抑えたけどシーツに💩もおしっこも付いちゃうし大惨事を起こしてたしまいました爆笑😂😂😂

私の服も息子の服もオシッコだらけ爆笑
まさかの事件で本当にビックリして母に報告してみたら
そんな話聞いたことないよって笑われました笑笑
赤ちゃんだから笑い話で終わるけど
あまりの驚きで投稿させて頂きました笑笑

コメント