※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

とりあえず産休入るギリギリまで積み立て2万がんばる笑産後いつ手当が入…

とりあえず産休入るギリギリまで積み立て2万がんばる笑
産後いつ手当が入ってくるか分からないから
旦那のボーナスと積み立てで乗り切るしか、、でも貯金崩すの勿体ない😂😂
世の中のお金持ち羨ましいです!
田舎なので給料少ない💦
節約できるとこはしたいですがエアコン毎日プラス扇風機も夜つけっぱなしなので今月の電気代が怖いです笑

コメント

ああちゃん

毎月赤字です泣。うちもエアコンつけっぱなしで生活してます。電気代怖いけど熱中症になるよりいいかなって思ってます(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    子供生まれたりしたらさらにいりますもんね💦
    いやそれです😂😂極力27℃にして節約してます笑

    • 8月5日