※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶葉
雑談・つぶやき

嬉しくて泣いてしまった…現在結婚して2年目、昨年のお盆に父の実家に帰…

嬉しくて泣いてしまった…

現在結婚して2年目、昨年のお盆に父の実家に帰ったときに両親に会ったっきり。

実家が大阪で、今は静岡。
すぐに行ける距離じゃないし、里帰り出産をするにも体調の不安から帰れなかった。

だけど今出産予定日が近いと言うこともあり、実の両親は面会できるように、病院に伝えたかったので、軽い気持ちで持ちかけたら、
父→急に休むと言ったら孫が産まれたと思ってください。と職場に伝え済み。
母→休みとれたらと言うか、とっていく。有給あるからどうにでもなるし、いつものメンバーに急に休みとなってたら静岡に行ってると思って。と伝え済み。

見せに帰れないからLINEかなと、旦那と話していましたが、両親から来てくれるとのこと。
しかも、しばらくまともにできないと言うのもわかっているので、数日は居ててくれる。

ほんとに嬉しくて、昨日の夜お腹の子に話しかけながら泣いちゃいました。

コメント

ままり

優しいご両親ですね😭💓💓
この文章読んでいてウルっとしました🥺