※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
ココロ・悩み

義祖母と義姉が息子の手を口に持っていく状況に夫は気づかず、話し合った結果、触れ合いは仕方ないと思うが、夫は止めて欲しかった。皆さんはどう思いますか?

皆さんならどうしますか?

昨日義実家に行きました。
義姉夫婦、義祖母も来ていて関係はとても良好です😃
息子の事をとっても可愛がってくれて感謝しています。

例のごとくたらい回しにされた息子ですが、最近人の顔が好きでペタペタ触っちゃうんです😅たまたまですが、義祖母の口に息子の手が(3本の指の第一関節が唇に当たってる感じです)!!?全く気にせず息子と戯れる義祖母…もちろんその手を自分のお口に持っていってチューチューする息子…しばらくして、ふと見ると義姉とも全く同じ状況に!😱夫はどちらも気づいておらず、私も止められませんでした😭

夜に夫と話した時は、色んな人と触れあう限り仕方ないのではないか…という結論に至ったのですが皆さんどう思いますか?(たぶん夫は止めて欲しかったと思うのですが、私の立場を思うと仕方なかったという気持ちみたいです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないですね…、くしゃみでも飛んで入るって言いますよ…、防ぐの無理、運って言われたのでもう気にしない事にしてます😌
逆に自分の箸とか気にせず使えるし、大きくなるとペットボトルの飲み回しとかもできるので変な神経使わなくて楽です😅
特にうがいするようになると人数分のコップを用意するのが面倒で…😅

毎日しっかり歯磨きして長女は7歳で3人姉弟、皆んな虫歯は無いです♪

  • たまねぎ

    たまねぎ

    確かに、うがいの人数分のコップって大変そうですね😱
    私も歯磨きはしっかりさせようとおもいます✨
    コメントありがとうございました!

    • 8月5日
もっちーモチモチモチモチモチ

仕方ないです!
もうわたしは、いろんな菌もらって強くなれよ!くらいな気持ちでした笑

  • たまねぎ

    たまねぎ

    もう、仕方ないですよね😭
    あまり細かい事は気にしないようにします!
    コメントありがとうございました!

    • 8月5日