※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
お出かけ

知り合いにワイスピのムビチケを2枚もらいました🥰🥰そこで見に行きたいと…

知り合いにワイスピのムビチケを2枚もらいました🥰🥰
そこで見に行きたいと思うのですが、
批判されますかね😓

上の子が半年の時にスカイミッションが公開していて、
義父母に預けて見に行きました!
その時は完母だったのですが哺乳瓶の練習をさせて、
冷凍した母乳を飲ませてもらい預かってもらいました!

今回は下の子が2ヶ月だから迷ってます😓
でも見に行きたい!!

下の子も完母なのですが、
また同じようにしてもらうのも申し訳ないなと思ってます💦
旦那の親はとても優しく子どものことも可愛がってくれるので、
心良く良いと行ってくれるとは思います!

一応私の母にも聞いたのですが、
2ヶ月なのに預けていくの?と言われてしまいました😓
そして私の母は私が子どもの頃、
殴ったり蹴ったり物投げたりしていたので
あまり預けたいとは思いません。。。
何度かお泊まりに行ってますが、
今のところ手をあげられることはなく、
でもイヤイヤ期に入ってしまったから
イライラしたら息子が危ない?
とか考えてしまい悩んでます😭

ちなみに旦那とはできたら2人で見に行きたいと思ってるので、
家で交代で子どもを見る以外でいきます💦

コメント

ぺこ

私は実母にですが全然預けてます😅昨日は下の子だけ預けて、旦那と上の子と3人で3時間くらい出掛けました💦
甘ったれてると言われたら返す言葉がありませんが…
泊まりがけではないですし、預けて旦那さんとお出掛けしていいと思いますよ✨

  • moon

    moon

    預けてらっしゃるんですね!
    あまりに実母に非難されるので、
    迷ってしまいましたが
    義父母に相談してみま😭

    下の子はお泊まりさせるわけでもないし、
    3時間くらいなら平気ですよね!
    ありがとうございました😊

    • 8月5日