※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した際、クーポンの内容やセットの説明が高額で驚きました。他の方はそのセットを注文しているのか気になります。スタジオの相場や内容について教えていただけますか?

スタジオアリスの事ですが、まめコミだかのクーポン出して、撮影しました。
そもそもそのクーポンの内容把握しないで出して…撮影後に、クーポンと直結してる、セットを3種類説明されました。そのセットが、万単位で…皆さん、そのセットを注文してるんですか?増やせるアルバムとか、実家分も作れるとかのです。
高いなぁとは思ったのですが、スタジオとかの相場がわからず、そんなものなのでしょうか?

コメント

私は毎回クーポン出して撮影料無料と四つ切りアルバム無料になるのでそれ以外はL判の写真5枚買って1万円で収めてます😅
両家にはL判写真をカメラのキタムラとかに持ち込み引き伸ばして写真立てに入れて渡してます😊

• たか

たか

1万で収まるんですね⚠️両家には、そうなんですね❕毎度見開きの写真にしてたら、高いですよね😅引き伸ばして写真たてに、いいですね✨

• 8月5日
渡真莉

半額クーポン
マグネット(予約)
四つ切りフォト(ポイント)

上記に
両面キーホルダー×3
で6千円くらいです。

七五三は1万ちょっとになるようにしました。(^-^)

• たか

たか

6千円や、1万くらいですか⚠️私も1万くらいでと思ったのですが、セットの説明しかなく、金額にびっくりでした💦

• 8月5日
  • 渡真莉

渡真莉

1年後にデータを500円で購入出来るので、誕生日はキーホルダーで安く済ませて、両家に写真渡す様なイベントは、1万円くらいにしてます。

行く前に衣装や予算、データが何枚欲しいかメモして行き、メモ見ながら購入してるので、セットを強くススメて来ることはないです(^-^)

• 8月5日
  • たか

たか

1年後に、データ購入できるんですね⚠️キーホルダーいいですね😊事前に、メモして挑んでるんですね❕
    やはり、ほんと下調べが必要だと思いました💨セットし かないのかと思えるような雰囲気だったので、リサーチ頑張ります😅

• 8月5日