※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおし
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりでイライラしています。同じ経験をした方いますか?

10ヶ月ですが最近寝ぐずりが激しくなってきて、毎日1人で全部やってるので寝る前1時間2時間もぐずられて噛みつかれたり髪引っ張られるともうムカついてしまいます(/ _ ; )
赤ちゃん相手にムカつくなんて酷いと思われるかもしれませんが、とにかくイラついてしまいます

同じような方居ませんかー?

今日も8時半に寝室に来たのにボコボコにされ、なんとか抱き締めたりして寝かせようとしても無理で今は私が寝たふりしてる横で大声で泣き叫んでます(._.)
イラつきを必死で抑えてます

コメント

隆哉まま

息子も時々そんな感じです。
あおしさんが少し部屋からでてみて5分~10分ぐらいほっといたり、それでも寝なかったら起きて少し遊んでみたりしてみてます😅

• あおし

あおし

コメントありがとうございます(/ _ ; )
    息子さんだとこれまたパワフルそうですね(>人<;)

さっき娘を置いてトイレ行ったら世界の終わりの勢いで更に泣き叫んでました(。-_-。)

今ようやく寝て苛立ちが引いてきました!

• 3月31日
  • 隆哉まま

隆哉まま

離れるとなおさらなんですね😱

私はそういうとき諦めて遊んじゃいます😅よくないことだとは思いますが泣き叫ばれるよりかはましだと思って😅

• 3月31日
ゆんた

何で私こんなにボロボロにならないといけないの⁈
眠いんだったら寝ればいいじゃん!

って毎日のように思っていました。
寝かしつけの時間が大嫌いでした。
毎日、楽しいことよりしんどい事のほうが多くて、それなのに子供はグズグズ…イライラばっかりでした。

イライラしている自分を責めないでください!いくら子供が可愛くてもそれを上回る大変な子育て…10ヶ月前はただの1人の女性。そんな簡単に人は変われないですよ!

あおしさんも怒ったり泣いたりしていいのですよ!

• あおし

あおし

まさにソレです!!
    一日中お世話して寝る前にボコボコにされて散々です(。-_-。)

yumさんの心にしみるコメントに救われました(/ _ ; )

• 3月31日
チー坊

保育所でお昼寝の時に何をしても暴れる子います(ー ー;)
眠いならねればいいやん!って思いますT_T
開き直ってしばらく遊ぼう!と思ってもそうじゃないらしいし(ー ー;)
離れたら離れたで泣くし。でも触っても泣くし噛むし暴れるし。
結局泣き疲れて寝るんですT_T
私必要だった?って思います( ̄▽ ̄)

ずれててすみません。でもいつか終わる。いつか終わるって言い聞かせながら仕事してたの思い出して書いちゃいました(^ ^)

• あおし

あおし

そうなんです!そうなんです!
    遊ぼうと思っても寝たいと泣いて、眠いくせに寝たくないらしいです(-。-;

私は結局ボコボコにされる役目だけのようです(-。-;

• 3月31日
ゆりか

自分のことを書かれてるようでビックリしました!
1歳2ヶ月の娘を育てています。蹴られたり、つねられたり、大泣きされたり本当にイラっときますよね。私なんて『もう早く寝てー!』と叫んだり、軽く払いのけたりしてしまい、翌日自己嫌悪に陥ってます。そんな頻繁にはないですが。あおしさんは抑えてるなんてすごいですね。早く大きくなって自分で勝手に寝てくれないかな~っていつも思ってます。

• あおし

あおし

1歳2ヶ月でもすんなり寝てはくれないんですねW(`0`)W
    うちは本当に乱暴なのでその頃には娘に目をくり抜かれてそうです笑

実は、、私さっき2回ほど布団の上でですが娘を突き飛ばしました…
    我慢の限界でした(._.)

ついさっき寝ましたが、ようやくいつもの可愛い娘に戻った感じがします

• 3月31日