※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
妊娠・出産

検査薬が、家で陰性だったのに数日後生理が来る気配がないため病院に行ったところ陽性で妊娠してたとゆう方いますか?😳💓

検査薬が、家で陰性だったのに数日後生理が来る気配がないため病院に行ったところ陽性で妊娠してたとゆう方いますか?😳💓

コメント

さよ

ちょっと違うかもしれませんが、私そんな感じでした🙆🏻‍♀️

生理予定日数日前、体調が悪く基礎体温も下がらないのでフライングで検査薬をしてみるも陰性😭
↑この時点で2年自己流で妊活をしていましたが、もう自然妊娠は無理かなと思い次の日に病院に行って子宮内を診てもらうと「子宮内は綺麗だよ。もうすぐ生理くるんじゃないかな?」と言われ帰宅🏠
それから2日待っても体調に変化なく生理が来ないので諦められず検査薬をしてみたら、なんと陽性でした😂😂
2日前に病院で診てもらった時はなにも言われなかったのに?!と思いました(笑)
そのまま今に至ります!

• ym:)

こんにちは😊💓ご丁寧にコメントありがとうございます📝✨

そんな数日でしかも病院で診てもらってたのに変わるんですね!😳
    私も最近乱れつつありましたが遅れる事はほぼ無かったので不安になり今日病院行くんです😂でも土曜に検査薬をしたところ陰性でしたし、可能性は低いけど何で遅れてるのかが知れたら良いなぁと思いまして🥺

• 8月5日
  • さよ

さよ

いえいえ😊💓

先生なにも気づかなかったのかな?と少し疑問に思っちゃいました(笑)
    こういうイレギュラーなことがあるんだなと身をもって知りました😂

少しでも遅れると期待と不安でドキドキしますよね(´・ω・`)💦
    たしかに病院で診てもらえば気持ち的に落ち着けますよね…!
    ayu♡さんにも赤ちゃん来ますように祈ってます👶🏻🌱

• 8月5日

検査薬をした際はすぐに線が出たんですか?😳💕

遅れたことが無いので期待もありますが妊活中なので不安もあります🥺💔
    早く落ち着けるといいなあ〜〜
    ありがとうございます☺️♡

• 8月5日
  • さよ

さよ

すぐには出ませんでした!
    1分待っても線が出ず、あぁ〜また駄目だった😔って思ってテーブルに置いて、しばらくして捨てようと思って見たら線がくっきり出てました😳💦
    15分経ってないくらいだと思います!

妊活中って毎月毎月気持ちが不安定になりますよね💭
    私がそうだったので、ほんと祈ってます(`・ω・´)

• 8月5日

検査薬でのあの線をいつか見たいものです!💕笑
    それから何日後くらいに病院に行かれましたか?
    質問責めですいません😭✨

勇気がでます♡♡
    パワー頂いときます☺️

• 8月5日
  • さよ

さよ

陽性になったのが生理予定日3日前だったので、病院には生理予定日から1週間経過してから行きました!
    なので陽性出てから9日後に病院に行ったことになります🙆🏻‍♀️
    (説明下手ですみません💦)

そしたら胎嚢も確認できました😊
    病院行くまでは不安すぎて毎朝検査薬やってました…(笑)

• 8月5日

最初って嬉しいのと同時にちゃんと育ってるか不安ですよね😂私も毎日しちゃいそうです(笑)
    けど検査薬、意外と高くて…😭💔💔
    おすすめとかありますか?👀

• 8月5日
  • さよ

さよ

もうそんな感じでした😂😂
    正直不安しかなくて喜んでる場合じゃなかったです(笑)

高いですよね!わかります!💦
    私は「こうのとり検査薬.NET」で海外製の排卵検査薬と早期妊娠検査薬を買って使ってました🙆🏻‍♀️
    日本製のものを買うより安くて惜しみなく使えました😊☆

• 8月5日

ほんと妊娠は奇跡です…☺️💓
    調べてみます!👀✨✨
    何から何までありがとうございますーっ(>_<)!💓

• 8月5日