※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が一日中泣いていて、理由がわからず困っています。泣き止まない時もあり、イライラしています。同じような経験の方いますか?

8ヶ月の娘が1日中ぐずぐずしてます💦
泣いている理由が全然わからなくて困ります、、

何をしてても一日中泣いていて、前よりも一人遊びができなくなりました😱
熱くも寒くもない、お腹いっぱい、私が離れた時はもちろん近くにいても泣く、うんちも毎日でてる、抱っこかなと思って抱っこしても抜けだそうとするのでたぶん違う。😭寝起きの泣きは最悪です💦笑

もちろんご機嫌なときもあってその時はあやすと爆笑したり、笑顔満点です❣️

理由がわからず、何をしてもダメなのでこちらもイライラしてしまいます💦
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

めちゃくちゃわかります😂
なんでそんな泣いてるの?と
問いかけることもあります(笑)
抱っこしても違う、
眠いのかな?けど寝ない、
そういう時は放置します。
目の前で見守り放置です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!
    なんでそんなに泣いてるか理由を教えてー💦といつも言ってます😱
    わたしも最近は放置して別の部屋に逃げたりしてしまってます😭

• 8月5日
すずやん

歯は生えてきてますか?歯が痒くて愚図ることもあります。ゴム製や木製の歯固めを使ってみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯はまだで、小児科の先生にもまだもうすこし生えるまでにかかりそうだね!と言われてます😣
    歯固めおもちゃ渡してるんですが、機嫌がいい時はカミカミしてますが泣いてるときはダメでした💦

• 8月5日
スポンジ

歯が気持ち悪かったり、成長の一環でできそうだけどできないことがあったりでぐずぐすなことありますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズリバイであっちこっち家中探検してますが、まだまだできないことにイラついてるんですかね?😭💦
    早く話せるようになってほしいですー💦

• 8月5日