※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

つわりで仕事を休んでいた女性が、復帰後も疲労感やだるさを感じ、気持ち悪くなることも。安定期まであと三日で、この時期にだるかったり眠かった経験がある方いますか?

つわりで仕事を休んでいましたが、先日復帰してそれからというもの疲労感が抜けず身体がだるいです😢デスクワークでそんなに疲れるって感じでないなぁと思うのですが、、
疲れてくるとまだ気持ち悪くなることがあり、昨日は雄藩お豆腐のみでした😖あと三日で安定期なのですがこの時期だるかったり眠かった方いらっしゃいますか?

コメント

ママス

私は安定期入って少しするくらいまで、異様な眠気とダルさありました!

ひどい日はお風呂なんとか入ってもドライヤーする気力がない。ドライヤー持ち上げられない。
みたいな日もありました。
2人目の時は上の子と遊んでいる時に、おもちゃ持ったまま10分くらい突っ伏して寝てしまっていた事もあります(・・;)

妊娠中は仕方ないよ。と病院で言われましたが、ただただだるい。眠い。体が重い。ってしんどいですよね😓

• ぴよ

ぴよ

ほんとですか😢今頭痛もあったりして仕事終わってご飯少し食べて寝ちゃってたりします😰おめでたいことだけどしんどいですよね😅みなさんもあるようなので安心しました☺ありがとうございます ❤

• 8月6日