※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
妊娠・出産

仕事を休んでいたが、一人で行くのが寂しくて悩んでいる。お祖母ちゃんと一緒に行こうか考え中。

戌の日大安ですね😃

伸ばしに伸ばしていたので行こうかなとか思って仕事休んだのですが、一人で行くの寂しすぎてゴロゴロしています😅
(17日は検診と夫の友達が来るので行けない)
お祖母ちゃん誘っていこうかなぁー_:(´ཀ`」 ∠):_

コメント

ゆみ

私は主人と主人の両親と行きましたが、やはり気を遣って両親と行きたかったなぁとしみじみ思いました。。。おばあさん喜んでくれると思いますよ!

• らすかる

らすかる

義両親とは気を使いますね💦
    本当は家族で行こうと思っていたんです😣
    言ったら着いてきてくれると思うのですが、この暑いなか連れ出すのが怖いってのもあります😣
    熱中症とか90歳だと怖いですよね💦

• 8月5日
  • ゆみ

ゆみ

らすかるさん💐私の両親も誘ったのですが、父が術後で長時間の外出が心配との事で・・・。私が香川、実家が愛媛で片道3時間かかりまして(T_T)確かにこの暑さは心配ですね😓サッと行ったら大丈夫かも知れないですよ🎵それかもう少し時期を遅らせるかですね・・・。でもあんまり遅いとらすかるさんの体調も心配ですよね😞ご主人のいる夕方とかはどうですか??

• 8月5日
  • らすかる

らすかる

神社は午前中に行くものっていうこだわりがどうしても捨てられなくて😅
    結局一人で行きました。
    戌の日大安だからか家族やご両親と来られている方がおおいです😂
    一人なの私だけかも(笑)

• 8月5日
  • ゆみ

ゆみ

らすかるさん💐私14時くらいに行きましたよ(笑)。無事に行けた様で良かったです( ´∀`)

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

今から旦那と両親と行ってきます☺️🤰💕義両親は仕事なので🥺🌼💦

• らすかる

らすかる

良いですね🎵
    理想のメンバー✨✨
    暑いのでお気をつけて行ってらっしゃい!!

• 8月5日