※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
お出かけ

那須に旅行したいと考えてます。初めての家族旅行なので、ホテルは『ウ…

那須に旅行したいと考えてます。初めての家族旅行なので、ホテルは『ウェルカムベビーホテル』を考えてますが…エピナール那須以外でオススメなホテルを知ってる方…ぜひいろいろ教えて頂きたいです!(;゜∀゜)
1、金額(いくら~?)
2、温泉、食事は?
3、那須どうぶつ王国から近い?
等々…
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

エピナール以外だとロイヤルホテル那須も結構良かったですよ😊
宿泊代は大人2人、1歳の子供1人の計3人で多分3万いかなかったくらいだったと思います👏
入口からすぐのところに広いキッズスペースがあって、子供はずっと遊んでましたね笑

温泉は普通、子供も一緒に入れるのでベビーチェアやベビーソープがありました✨
ご飯はエピナールのほうが美味しかったですが、キッズ用コーナーなどもあり満足です🙆‍♀️

那須どうぶつ王国までの所要調べたら、車で20分くらいだったので近い方かと思います😃
我が家はりんどう湖レイクビュー、テディベアミュージアム、パン屋さんのペニーレインへ行きました🙋‍♀️

去年の7月に行きましたが、暑すぎてずっと屋外はだいぶ辛かったです😱

ムーン

ロイヤルホテルってところもちょっと気になってましたぁ!キッズスペースがあるのは嬉しいですよね?( ☆∀☆)✨
温泉も一緒に入れるなんて…嬉しいです!😁✨旦那と相談してみます(*´∀`)♪
ありがとうございました!💕