※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Doremi
妊娠・出産

今14週なのですが、汗かいたり、クーラーなどでお腹を触ったらよく冷たいことがあります!大丈夫なんですかね?💦

今14週なのですが、汗かいたり、クーラーなどでお腹を触ったらよく冷たいことがあります!
大丈夫なんですかね?💦

コメント

1児のママ

はらまきしたらどうですか?

私も暑くてタオルケットとかはだけてる時お腹冷えてしまいます。かといって腹帯はますます暑いし…冷えに気付いた時に付けるようにしたり、ブランケット出して寝たりしてます!
常時冷えてたらよく無いですが、適度に保温意識すれば大丈夫かと思います🙆‍♀️

Mai*ami

念の為腹巻きなどで冷え対策するといいと思います☺︎ ︎
今の時期売ってないのでなければタオル巻いたり苦しくなければお腹の上までくるようなボトムにしたり…
ある程度お腹大きくなってくると腹帯が腹巻き代わりになってくれます😆 ︎
あとは湯たんぽ的なのであっためてあげるのもいいかもですね*´`)
そこまではしませんでしたがなるべく冷房が直接当たらない、強くしすぎないなど気をつけるのもいいかと👌🏻