※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rosiehwm🖤
妊娠・出産

14週の初マタです。お腹がぽっこりしてきたので抱っこ紐について試着した方がいいですか?皆さんはどれくらいで試着、購入されましたか?

現在14週の初マタです💓
最近服の上からでもなんとなく分かるくらいお腹がぽっこりしてきました🤰
抱っこ紐についてなんですが、お腹が本格的に大きくなるまでに試着等しておいた方が良いのですか?友人がちらっと言っていたのを思い出して、、。皆さんはどれくらいで試着、購入されましたか??

コメント

ににー

私は子どもが1ヶ月の時に試着し購入しましたよ!
それまでは外出もあまりしないだろうし、めいめいさんだけでなく、赤ちゃんも付け心地とかで嫌がることもあるよって言われたので😊

• rosiehwm🖤

rosiehwm🖤

回答ありがとうございます💓
    なるほど、赤ちゃんの反応を見るのは確かに大事ですね🤔

• 8月5日
みろ

めいめいさんは身長体重普通サイズですか?でしたら急がなくてもいいかなと思います☺️

私はお腹が大きくなる前に友だちにエルゴを試着させてもらいましたが、結局買ったのは首が座ってからヒップシートです☺️スリング頂いたのでしばらくはそれを使ってました。

こどものサイズ感もあるので生まれてからでもいいかなーと思います!

• rosiehwm🖤

rosiehwm🖤

152cmの痩せ型です!友達の抱っこ紐を今まで2回させてもらう機会があったのですが、どちらもがばがばで締め直してました(笑)
    産後は体型も変わるかもしれませんし、生まれてからでも良さそうですね😌💓

• 8月5日
ぴよ

先日ベビザらスに試着しに行きました😘お腹がでてきたので旦那さんに試着してもらいました😅赤ちゃんのお人形を入れて着るので結構重そうでしたよ✨友人も試着しに行ったら奥さんは一応やめておいてって言われて旦那さんがしたそうです😊お腹の負担にならなければいいですけどね💦

• rosiehwm🖤

rosiehwm🖤

妊婦のうちはお腹に負担がかかるのも気にしないといけないですね💦実際に人形とかも入れますよね💦盲点でした!やはり産後に買いに行こうかなと思います😌💓

• 8月5日