※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

最近、朝に爆音で泣くようになり、寝起きが悪くなって困っています。後追い泣きもひどくてメンタルが不安定です。これは治りますか?

いつもだいたい6:30〜7:30にむくっと起きて前までは泣くこともなくニコニコしてるんですが、、
最近その時間に爆音でギャン泣きするようになり、その声で私も起きることが多くなって寝起き最悪な日が続いてます😵日中も後追い泣きもひどいし、メンタル崩壊してます。。
これは治るんでしょうか?笑

コメント

♡

直るとおもいますよ〜🙋‍♀️
後追いは成長過程で大切だし、
うちの子も寝起き最悪でしたが最近落ち着いてきました!

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

治るならいいんですけどね💦
    今ひどすぎて疲労困憊です。泣

• 8月5日
みーみ*

うちの子もです😂書いてあること全部一緒すぎてわたしが書いたのかとすら思いました笑
でも上の子もそうでしたが、こういう日々にもちゃんと終わりが来るのでそれまで頑張りましょ😭✨

一向に疲れが取れない母

一緒ですかー?!泣
    ちょっと私が見えなくなると大泣き…朝も大泣き。なに!?って毎日言ってます笑

• 8月5日
  • みーみ*

みーみ*

分かります😭
    出来る限り優しく対応してあげたいと思ってはいますが、なに!?ってなっちゃうことあります😂笑

• 8月5日
(˘ω˘)

ケースが違いますが、大好きだったお風呂でギャン泣きするようになりあたふたしたのですが、2週間くらいでケロっと治り、これが噂のメンタルリープ…?って思ってました😂

一向に疲れが取れない母

メンタルリープもありますよね!
    うちの子は何故か月初めが調子くるいます。笑

• 8月5日