※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リク
妊活

ラッキーテストを使用中の方へ。 排卵時期と女の子希望のタイミングについて教えてください。

2人目を妊活中です。
ラッキーテストを使用してる方に質問です。
いつ排卵しているか教えてください🙇🏻💦
また、女の子希望だったんですがいつタイミングをとれば大丈夫だったかも教えていただけると嬉しいです😭

コメント

あい

ラッキーテスト使ってました!
8月4日の夜〜8月5日の朝に排卵したんじゃないですかね?🤔私も素人なので、間違ってるかもしれませんが😭
女の子希望でしたら、2日の日が、排卵3〜2日前でタイミング的には良さそうな気がします…でもまだ反応する前ですから、難しいですね😥3日でもギリいいのかな?
難しいですね😓
私は多分ラッキーテストの排卵検査薬使って排卵1日半前
のタイミングでしたが、今のところ女の子っぽい?感じです🤣

• リク

リク

コメントありがとうございます!!
    そうなんですよねー( ˊᵕˋ ;)💦
    女の子だとタイミングが難しくて゚(゚´Д`゚)゚。陽性がでてから何日か続くっていうのも聞いていたのでいつタイミングとればいいかわからなくて( ´・ω・`)💦

排卵一日半前で女の子っぽいんですね(✿´꒳`)ノ°+.*産まれてくるのが楽しみですね(*´˘`*)♡

• 8月5日
  • あい

あい

わかりますー!私も女の子希望だったので、ラッキーテストの排卵検査薬無駄に使って睨めっこしてました🤣
    なんか排卵検査薬をやるタイミングによっては陽性が1日くらいしか出ない周期もあって、難しいですよね😢
    割とすぐ陰性になっちゃって、あー昨日タイミング取っとくんだったー!💦って事が結構ありました😭

私は排卵検査薬の他にピンクゼリーも使いましたよ🙂
    タイミング的にはバッチリだと思うので授かれているといいですね😆

• 8月5日
  • リク

リク

ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    陽性からすぐ陰性になるとタイミング取ればよかったーとか後悔しちゃいますよね゚(゚´Д`゚)゚。💦
    初めて排卵検査薬を使って全然わからなくてとりあえず陽性が出たからタイミングを多めに取ってみたんですが、女の子がいいのに取りすぎちゃったかなと心配で:( ;´꒳`;):

ピンクゼリーも使ったんですね(✿´꒳`)ノ°+.*今回のでリセットになってしまったらピンクゼリーも併用してみようと思います\( ¨̮ )/♡

• 8月5日
ままり

8/4の21時時点で陰性になってるので、8/4の昼〜夕方くらいには排卵したのかな?と思います😊
女の子だと排卵日2日前が良いと言いますが実際どうなんでしょうね??8/2付近で一回タイミング取られてたら良いのかな💓私は検査薬が陽性になったタイミングで仲良ししたら女の子でした✨

タイミングはいつ取られましたか?

• リク

リク

コメントありがとうございます!!
    3日と4日の連チャンでタイミングしてしまって( ´・ω・`)💦
    タイミングを取りすぎてしまったかと思います( ˊᵕˋ ;)💦笑

• 8月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    タイミングばっちりだと思いますよー☺️
    産み分け難しいですよね…
    私もできれば女の子希望なので💓お互い授かれますように🥰

• 8月5日
  • リク

リク

ほんとに難しいですよね😭💔
    まるみさんも女の子希望なんですね(*˘︶˘*).。.:*♡お互い授かれたらいいですね(*´˘`*)♡
    ありがとうございました(ˊᵕˋ)✩.*˚

• 8月5日
あい

そうなんですよー😭うちの旦那は夜勤があるので、タイミングも難しくてヽ(;▽;)
リクさんは今回3日にタイミング取れてるとのことで、いい感じだと思いますが😉
私の場合基礎体温も安定しなくて、排卵検査薬だけだと難しいので、ピンクゼリーも使ってみました🤣
ゼリー併用すると、排卵日の特定が難しくても、気持ち的にちょっと心強いので、リセットしてしまったら是非リクさんも使ってみてください😙