※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

昨日おしるしあったけど、陣痛こないまま朝。眠れず気になってる。予定日超過で促進剤で不安。早く生まれてほしい。

昨日おしるしあったのに、また陣痛こないまま朝😭😭
色々気になりすぎて 目覚めてばっかりで全然眠れてません😭😭今のうちに寝とかないとなのに〜

1人目が予定日超過の促進剤だったので、何からだろうと ソワソワが止まりません…笑

早く生まれてこないかなーー(;_;)

コメント

☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

同じく早く産まれてほしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私は、昨日破水しちゃったので今日の、採血の結果しだいで促進剤つかうかきまります(笑)

ちか

おしるしがあったんですね!
出産までもうすぐです👶🏻
赤ちゃんに会えるまでもうすぐです👶🏻!
頑張ってください☺️♥️♥️

私も早く産まれてこないかなーとソワソワしてます( ˙-˙ )
おしるしも何も無く、息子が39w1dで産まれたのでそれよりは早いだろうと思ったら今日で39w2d。。。😂
頭大きめなので早く産まれて欲しいです🤣
今日検診なのでグリグリされるかな。。。笑

すー

私おしるしあってからもう少しで二週間経ちますが全く生まれる気配ありません😂
ずっとソワソワしてますがお互い頑張りましょう✊🏻✊🏻

じゃんぴえーる

私も昨日おしるしがあったのに陣痛来なくて朝を迎えました😂
今日で40週5日なので、結局また促進剤使っての出産になるのではないかとソワソワしています💦
1人目予定日超過で促進剤使用も一緒です😂