※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーんなみ
子育て・グッズ

娘ちゃんは9ヶ月で発育順調。離乳食や立ち歩きも上手だけど、ハイハイができなくて残念。他の子のハイハイ姿が可愛くて、期待していたけど無理そう。

あっとゆーまに9ヶ月になった娘ちゃん。

発育順調
離乳食順調
つかまり立ち完璧
つたい歩きも完璧


でもやっぱりハイハイはしてくれないか~
見たかったなぁぷりぷりお尻ふって這いずり回る姿(笑)



息子もハイハイしないで歩いたから
娘に期待してました💕・・が,無理そうでーーす😢

ハイハイしてくれない分
ハイハイへの執着がすごい私www
他の子のハイハイ姿が可愛くてたまらん。笑
そんなどーでもいい呟きでした

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは掴まり立ち→掴まり歩き→ハイハイでしたよ(*^^*)
歩くまではまだするかもしれませんよ(*^^*)

  • みーんなみ

    みーんなみ


    つたい歩きからのハイハイ・・💕
    もう少し夢見ます♪www

    • 8月5日
まま

うちもいまそんな感じです😂

フリフリのブルマをプリプリさせてハイハイする姿を夢見てたんですけど…😂なんなら、そのブルマにレッグウォーマーつけて〜エアロビのインストラクター風!!ってのまで想像してニヤニヤしてたのに…

してくれません😂

  • みーんなみ

    みーんなみ


    わかりますー🤗
    ぶりぶりブルマでお尻ぷりぷり絶対かわいいですよね~😭💕

    ハイハイして欲しいな~が捨てきれません笑っ

    • 8月5日